少しずつ自己紹介を兼ねて家族ネタ。

夫は11歳年下のアメリカ人です。

国際結婚㊗23年目ハートラブラブ

ハートなんて使ってみましたが、愛だの恋だのというラブラブな感情は薄れましたね秘密

仲が悪い訳でもないのですが、育児と日常生活をしていく上での戦友って感じかな。

ラインでの会話も伝達事項のみになりつつあるえーん

 

私たちの出会いはアメリカのキャンパス内ハートのバルーン

2年間付き合った後、私は彼とさよならして日本へ帰国しました。

彼は白馬に乗って日本まで追いかけてきたストーカー笑

あの頃の私は今とは別人。

痩せてたし、美容や服にも気をつけてたし。

機嫌も良くて。うるおってたわ〜

ごめんよ。旦那ショボーン

 

実は私、15年間、アメリカでバリバリキャリアウーマンをしていた時代がありました流れ星

私のゴールデンタイム$札束$札束

私の人生におけるバブリーな時代でした。

 

この話はおいおい。

 

さぁ、今日も5時台の早朝の電車で「目指せリッチ」を目標に頑張ってきます。

現職はめちゃくちゃ安月給、サービス残業、不公平な待遇。。。これについてもおいおい。

 

みなさんもよい一日を。