はじめまして。

「リッチ」を目指して最近真剣になった超高齢出産50代ママです。

 

2024年、新NISAが始まりましたね。

今年54歳になります滝汗

50代からの投資って出遅れてるのかな?と心配しつつ、昨年2023年の夏、まじめに投資についてお勉強を始めました。

 

昨年、慌ててジュニアニーサ開設。

10月ごろ80万MAXで王道のオルカンにぶち込みましたガーン

旦那の口座もギリギリで開設。

毎日チョピチョピと40万円MAXまで積み立てできましたガーン

私の口座には。。。ちょっと遊び心が芽生えてしまい。。。

ちょっと学習しただけなのに、プロの投資家気どり。

血迷いまして、個別株に手を出してしまいましたポーン

 

さて、これから出来高と共に我が家の資産運用と、その目的である「目指せリッチ」について少しずつアップしていきたいと思います。

末永くよろしくお願いいたしますラブ



ドケチママですが、人生を楽しむ為に生きています。下矢印