参加して下さった皆さまありがとうございます!
いつも、ワキアイアイで、ハードだけども、だけど、楽しく行っています。
何気にストイックで、何度も何度も左ボディーの練習をしていた
前回より断然良くなっていますよ!姉妹で協栄サプリのファン
でいてくれてる〇さん、パンチ力ついてきましたね!ウィービングのスピードもアップしてます。

いつもよりお寿司
一貫多く食べ過ぎたと言ってた〇さん、一貫では
動き変わりません...3貫くらい食べて来て下さい
女子クラス1.2を争う?強打の持ち主〇さん、肩は平行に!です。
そして腕を伸ばすと、もっと強くなる


久しぶりに現れた〇さん、体重増加
のおかげ?パンチも?かったです。
まずは、元気そうな顔見れて良かったです!

左ボディー強化中の〇さん、強化してるだけあってパワフルでした

可愛い腕じゃなくなるぅ~て言ってたけど、カッコイイ腕目指ってのは、どうでしょう?

そして、いつも感謝の〇さん、感謝イコール〇さんを思います。
何歳になってもチャレンジ、学ぶ事を楽しんで、そして色々な事に感謝できる!人生の大先輩。
こちらこそ感謝です。
人生の大先輩は、家族みなさんのご飯を作って、みんなで一緒にご飯食べて、そこから協栄ジムに来て下さるのです。
帰ったころには、みんな寝てるから静か~に帰るのって。
普通に、言ってました。
人にはそれぞれの生活があって、みんなそれが普通で。
仕事が終わって、わざわざ逆方向の協栄ジムに来てくれてる方や
せっかくのお休みに来てくれる方。
感謝です。
と、ふと思った帰り道でした....
そして、いつも笑顔を絶やさなく、女子クラスの皆の事を考えてるサブリーダ
やまもにも感謝です。
どんな事にもチャレンジします!
いきなり開始した相撲

もちろん、勝ったのは...
先日プロテスト合格した「矢吹純」
女子クラス同様よろしくお願いします。
次回は、10/16(木)です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
ルミ&やまも

