残り僅か... | 東京新宿 協栄ボクシング・シェイプボクシングのスタッフブログ

東京新宿 協栄ボクシング・シェイプボクシングのスタッフブログ

協栄シェイプボクシングのスタッフブログです。シェイプボクシングの事、ボクシング検定の事、ボクシングジムの事を更新していきます!

こんにちは!

協栄オンラインショップより

お得情報の賞味期限間近サプリの赤が完売いたしました。
ありがとうございました!

黄サプリもあと僅かになりました。


●ボクサーはおなかの調子も気にします!

ボクサーは減量期になると、食物や食事量の制限でおなかや腸の機能が低下しがちになります。
おなかや腸の機能が低下すると栄養が体内にいき届かなかったり、便秘や減量速度の低下につながります。
安定した減量のためにはおなかや腸も健康でなければなりません。

●女性の悩みやダイエットについての意見を集めた結果、食事の制限や減量をすると便秘に
なりやすかったり、もともと便秘がちという方がたくさんいらっしゃいました。そんな女性の意見を取り入れて、研究開発された商品です。

もちろん、同時にダイエットや減量・体脂肪燃焼などを考慮し、他のサプリメントの併用や同時に利用することによっての効果アップなど
優れたバランスの製品です。




お求めは、こちらから