先週のまぁチャン結婚式前日・・・
その日は、3月8日のスパーリング大会(通ってるキックボクシングジム内で)に向けて
友達ともう一人を交えて、3人交互でスパーリングをしていました。。。
2人とも、もう3年半くらいやっているベテランで・・・
一人は余裕で試合(アマチュア)とか出て勝ちまくってる人で・・・
まぁまぁ、言っても練習だしそんな本気モードでやるわけない!!
なんて、いつも言っていますが・・・
そりゃー男の子だし・・・殴られればヤリ返したくなる・・・
ホントに最初は軽い打撃でも、入るたびに強くなってくる・・・
で、最終的にアドレナリン大爆発の本気モードに Σ(゚д゚;)
やってる時はね・・・興奮してるからそんなに痛さを感じないんだけど・・・
終わってから アイタタタ・・・(T▽T;) なんていつものこと!!
と、先週は思っていたのですが。。。
3日前に一緒にスパーした友達が、「胸がイテェー」 なんて病院に行ったら・・・
ろく軟骨骨折です。。 だって・・・Σ(゚д゚;)
んっ!?
そー言えばオレも脇腹イテェーよ・・・
えっ!?寝返り!? イテェーよ・・・
うん。咳もクシャミもイテェー・・・
あれれっ!?症状一緒!?
とりあえず一昨日病院に行ってレントゲン撮ったら・・・
「あ~・・・ここね・・・8番目の肋骨骨折ですね。。」
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
やってもーた・・・
もう社会人なんだし、それなりの立場があるんだから・・・いい加減しなさい!!
でも、やってしまったものは仕方ない・・・
涙こらえて板金してます・・・( ´(ェ)`)
とりあえず肋骨なんて治療法なんかないし、時間が経つのを待つしかありません。。。
痛いのガマンして生活しますよ。。
そんな中、先日ついに登場しましたNEWフェイス!!
世界最強のクロコダイル科所属!!タイ国出身のシャムワニ!!
名前は・・・・・・・・まだ無い・・・
小さいながらも威嚇や攻撃はハンパじゃねーっす。(´д`lll)
油断大敵!!マジで指なくなっちまうぞ!!
ついにきましたこの領域・・・
次は・・・・・
いい加減にしろ!!!


