こんにちわ音譜
何故か、晴れましたね汗

先週のお客様ですが、
アップと、着付けをして、
結婚式へ出席されましたラブラブ

ネープの髪の毛が、まだ短いから、
アップできるかなぁはてなマーク
と、心配されていましたが、

photo:01



肩くらいでも、十分アップはできますグッド!

photo:02



photo:03



つけ毛などは、使用せず、
すべて地毛ですアップ


そして、着付けは、
近くの着付けの先生にお願いしていますが、いつもお客様に言っていただけるのが、一日着ていても、苦しくないし、着崩れない!!
と、とっても大評判ですビックリマーク
photo:04



とっても、素敵に可愛くなりました虹


iPhoneからの投稿