お久しぶりです。

いよいよジメジメのつゆ到来ですねぇ。

くせ毛の方にとっては湿気で髪の毛がうねったりして嫌な季節ではないでしょうか。

でも、そのくせを活かしてスタイルが出来たらいいと思いません?僕は自分もくせ毛なのでよく分かりますがくせがきれいに出る時とうねったりはねたり毛先があばれたり、カットしてもらった時によって違うんです。くせを活かすも殺すもカット次第ってことなんです。

今日ご来店頂いたお客様です。カットカラーのあとただ自然乾燥しただけです。
SHAPEのブログ SHAPEのブログ



SHAPEのブログ SHAPEのブログ

どうですか?パーマみたいでしょ!!

彼女も前は縮毛強制かけたりしてましたけど今は自分のくせが大変気に入ってるみたいです。

もっとゆるいくせの方とかで「どうしても、いつもここだけはねるんです。」とかよく聞きますがそれはカットでそうなってることがけっこう多いんです。毛先がどう重なってるか、重さのバランス等で髪はまとまったりあばれたりするんです。
くせ毛でお悩みに方是非来てください、何かご提案が出来るかもです。