今日は暑い日になりしたね。
夏も、もうすぐのような、そんな日でした。

今日のお客様ですが、アメリカから来て下さいましたニコニコ
日本人ですが。
家族に会いに帰って来られたり、
歌を歌っていらしたり、
(お店の、BGMで、CDを流させていただいてますアップ癒されますよニコニコ)
ピアノを弾いていらっしゃるので、
お仕事しに、
帰ってこられたり、
その時に寄って下さいます虹
本当に、ありがたいことです。
今回も、10月からアメリカの美容院に目もくれず、伸ばしてきてくださいました美容院
でも、まとまるのよって、笑顔で指輪
シアトルというところは、ものすごい、乾燥しているそうで、
スーパーモイスチャーな、
トリートメントを使って、
シットリさせているそうです。


カット前。
photo:01


photo:02


photo:03



カット後。
photo:04


photo:05



そして、カラー。
photo:06


photo:07


photo:08


アシメにしてあるので、カラーもあわせて、左側をギザギザにがっつりブリーチしてから、ワインレッドのマニキュアをかぶせてありますリボン

とっても、お客様の雰囲気を、もっと!、かもし出せた、と思っております。

また、夏くらいに来れるかなはてなマークと、喜んで、帰られました音譜

最近思った事です。
本当に、この、美容師という仕事をしているって、幸せな事だなぁ。
と。
仕事をさせていただいている、お客様に今日も感謝です!!
ありがとうございます!!!!
もっともっと、喜んでいただけるように、これからも、頑張っていきます!!!!!!