こんばんはニコニコ

ブログをサボってるうちに
今週4回目の移植が決定しましたニヤリ

7月12日指差し

生理終了〜ラクトフローラフォルテ
(10日間)

現在
○ユベラ
○エストラーナテープ4枚
○デュファストン(本日開始)

毎回違う気がするけど
今回の葉酸は
この2つニヤリ



今までは朝に葉酸をまとめて飲んでたんですが

何か出来ないかなーって

意味あるか分からないけど

ルナリズムは朝昼晩1錠ずつ

デュアナチュラは朝晩1錠ずつ

分けて飲んでみてます笑ううさぎ




今回、直接不妊治療には
関係無いかもです〜指差し



不妊治療はじめた頃の体重って
64㌔ぐらいだったんですよ!
(急に謎の暴露…チュー

そして治療はじめて
まもなくして68㌔前後に…。
流産後70㌔ぐらいになり
ダイエットする。

(おそらくつわりで食べれなくて
食べれるようになって太るを
繰り返しているんじゃないかと…真顔

そして70㌔台を見てダイエットを開始!
移植前は64㌔位に戻す!
が一連の流れなんですょ爆笑

がしかーし!!!!
今回体重戻せなかったゲッソリ

現在37歳なんですが歳のせい?
食べるのは我慢出来ないので
食は我慢せず
動くダイエットなんですよ。

ちなみに今回は夫くん出張で
全部1人ご飯でした笑

夜はお米はほとんど食べず野菜メインに
↓↓↓こんな感じ。




朝はほとんどきな粉ヨーグルト

バナナがあったりなかったり。

最初は

オートミールオムライスとか

ライ麦パンとか食べたりしたけど

結局ヨーグルトが楽なんだよな笑

2日目はパックまんま食べてますデレデレ



お昼は特に制限なく好きなものを笑

仕事が忙しい日は

簡単に蕎麦とかうどんが多かったり

お友達と外食したり…

↓↓↓こんな感じ


なんで痩せないんだろーって思ってたんですが

写真を見直してたら

食べ過ぎな気がしてきましたチーン笑


でも今回もいつもと同じくらい動いたのに

体重が-1.5㌔〜-2㌔程で

体重が全然減らず真顔

年齢のせいなのかなーって

あとはいつもより回復から

移植までの期間短いから

単純にダイエット期間短いからか(◦︎˙-˙◦︎)?


太り過ぎは良くないと思って

頑張ってたはずなのに

このままだと

移植になりそうだ泣


でも、出来ることはやったはずえー
4つ凍結した胚盤胞も
残り1つ!!

1PNで調べると
なにやら色んな%が低いので
あまりググらずニヤリ

今まで2PNでグレード良くても
流産だったんだから
気にしてもしょうがない笑い泣き

ググる時間あったら
有酸素運動とストレッチに
時間を使って行こうと思います爆笑


あといつも移植後、安静にしたり
安静気味にしたりしてたのですが
今回は逆に動こうと思うんです笑


さすがに足パカとかはダメだよねえー

体外受精で出産された方、
移植後の運動って
どんなのされてましたかキョロキョロ

もしおすすめがあれば
教えてください歩く歩く

あとオススメのメニューとかもあれば…



なにやら右側の卵巣辺りが
痛いような…
排卵かな(◦︎˙-˙◦︎)

今更だけど排卵障害でも
排卵するのかな…

色んな事考えちゃうから
今回はあまり考えずに
体動かしていきます歩く

すぐなんか考えちゃうてへぺろ

それでは*˙︶˙*)ノ"

ヒヨコ移植まであと5日ヒヨコ