こんにちはニコニコ

先日もたくさんのいいね
ありがとうございます笑い泣き
勝手ながら
応援と受け取らせて頂いてます。
ありがとうございますぐすん

症状のメモなので
汚いと感じる場合があると思います。
苦手な方は今のうちにスッ…と
お戻り下さいm(*_ _)m







その後の症状を
残しておきます鉛筆

【胎嚢排出当日】3月12日
○出血
・鮮血(量多め)
・レバーのような塊有り
○下腹部痛
○下痢

【1日後】3月13日
○出血
・鮮血
・大きな塊無し(小さい血の塊)
○下腹部痛(一瞬激痛も有)

【2日後】3月14日
○出血
・茶色の出血続く
・塊無し
○下腹部痛


【3日後】3月15日
○出血
・鮮血に戻る(少し多め)
・生理2日目のドバっと出てくるあの感じ
※実際にはドバっとでは無い
・塊は無し
○下腹部痛

【4日後】3月16日
○出血
・鮮血続く
・ドバっと感続く
※実際にはドバっとでは無い
・塊は無し
○下腹部痛

【5日後】3月17日
○出血
・鮮血
・ドバっと感なくなる
・塊は無し
○下腹部痛

【6日後】3月18日
○出血
・鮮血
・塊は無し
○下腹部痛

【本日】3月19日
今現在、出血というよりは
生理最終日のような
茶色?っぽい
ほんと若干ナプキンにつく程度。

出血落ち着きそう。
出血ある時はシャワー浴と
言われてて
そろそろ1週間シャワー浴。

そろそろお風呂入りたい🛁*。

そのほかつわり等の症状は
一切無いんですが
微熱?37℃前後の
高め体温はつづいています。





心の方はぽっかりとしたような不思議な感じ。
考えると悲しいんだけど
なんかまだ妊娠継続してると
勘違いしてるんじゃないかの
ふわふわ感。

実際は溜まってた仕事をしたり
別件で病院に行ったりと
バタバタしていて
悲しんでる時間だけじゃない事に
感謝かな赤ちゃん泣き
実家なので大声出して泣くことも
出来ず。
去年、家に1人だった時は大声出して
ずっと泣いてたなぁってぐすん


そして奇跡のような偶然に
気がついてしまったんです。

前回のたまちゃん、
今回のちびたん。

2人とも出産予定日が
11月3日でした。
(トツキトオカのアプリで気づきました。)
それぞれ病院から貰った書類にも
11月3日の文字が。

偶然にしては
凄すぎると言うか
悲しすぎると言うか…

なんとも言えない気持ちになりました。

移植日は違うのに
不思議ですよね。


話は変わるんですが
本日の夢のお話。
私は臨月なのかな?
私ともう1人生まれそうな
お母さんが居て
その子はその後産んだのかな?
出産予定日を過ぎても
私のお腹が中々大きくならなくて
むしろ少し縮んで…


でもその後ちゃんと
お腹が大きくなっていく
不思議な夢でした。
お腹を大事に抱えててニコニコ

いつか大きくなった自分のお腹さわりたいなぁ

悲しくなってきたのでここまでにします爆笑

呼吸器科の病院の待合室で泣いてしまう笑
呼吸器内科の話はまた別の機会に?

何はともあれ
現在妊娠中の方も
これから妊娠する方も
無事に出産された方も
みんなお身体お大事になさって下さいにやり

どうか後悔の無いように😌


それでは*˙︶˙*)ノ"