こんにちは!

本日も暗いお話となります。
また汚いお話も含まれます。
苦手な方は今のうちにお戻り下さい。
m(*_ _)m



先日は長い記事なのに
たくさんの方に読んでもらってるのを見ると
不安で検索された方の目に止まったのかなと
なにかの役に立てばと
思ったのですが
今回のタイトル通り
出てきてしまいました…


順を追って記していきます。
12日病院から帰ってきて
旦那チャンは出張中の為
電話で報告。

内診中と問診中の
ボイスメモを送りましたうさぎ

男の人からすると
心配と言うよりも
「順調そうじゃん!?」
というイメージを持つんですね真顔
期待させてるみたいで
なんか申し訳ないわショボーン
でも私も若干期待しちゃったので
なんとも言えない気持ち…。
不安120期待50



前回のたまちゃんの時も
先生の話を一緒に聞いていたのに
私が不安になるのに対し
全然大丈夫そうじゃんと。

男性と女性で聞こえ方が
違うのでしょーか?
それとも
私が考えすぎなのか…真顔

話は戻りますが現在、私は
実家で母と2人暮らし。
母にも今日の事を報告しなければ。

ただ一昨日喧嘩してるので
一旦全てを
水に流して
診察の結果を話しました。

正直一緒に住んでなければ話したくありません。
でも話さない訳にはいかず
赤ちゃんがお腹にいて
心拍も確認できた。
これから出血がある事。
この時、既に出血ははじまっています。
その出血に耐えられないと
赤ちゃんが一緒に出てきてしまう
可能性があるという事。

その後
やらなきゃいけない仕事があったので
1つだけ仕事を終わらせ
ベットで安静に。
自宅で出来るお仕事をしています。

1時間位ウトウトしてると
ご飯と言う事で
ベットまでうどんを持ってきてくれました。
正直、食欲も無かったし
少し腹痛があったので
少しだけ食べて
ご馳走様。

その後は
ベットで安静に。
19時過ぎ位から
強いお腹の痛み。
お腹が痛くて吐き気がする位に
お腹も少し下ってきて
もう何が原因でお腹が痛いのか
分からない感じに。

そして痛みは落ち着き
また痛んでは下ってが繰り返され
その間トイレに行く度
鮮血とレバーのような塊も
何度か出ていました。

その度に拾って
サランラップの上で
潰す。
汚くてごめんなさいネガティブ
潰すと言うか
居ないよね?ただの血の塊だよね滝汗
みたいなそんな心境です。

レバーのようなのは
潰すとただの血みたいになりました。

数時間繰り返されて
23時前位でしょうか?
レバーのようなものを潰し終え
トイレを流そうと思った時に
便器の水に浸って無い部分に
透明な何かがありました。

トイレのスタンピーみたいなやつ。
うちはスタンピーは使ってません。

さっきまでのレバーとは全然違う。
透明。

大きさ2cmぐらい。
端の方に白っぽい粒が。
きっとちびたん。

出てきてしまった。
出してしまった。。。

その瞬間現実逃避。

多分違う。
でもほんとは分かってる。
でもきっと違う。


そして
その後から下腹部痛無くなりました。
そう言う事ですよね…

でも受け入れたくなくて
とりあえず考えないように
旦那チャンに報告し
眠りにつく。

翌朝クリニックに電話。
その日に限って午前診療のみとの事。
実家からクリニックまで約2時間。
午前診療中に間に合わず
明日の予約になりました。

その日も朝から出血🩸
でもそんなに多くない。
レバーのような塊も心なしか小さいような?
やっぱり昨日の…
いやいやいや。
でもそうだよな…

お昼すぎにお腹激痛。

夕方にはほぼ出血もおさまり、
生理最終日感が続く。

まずは明日病院に行ってから考えよう。
もしかし
たら胎嚢じゃないかもしれないし
胎嚢だけ出ても
ちびたんだけは張り付いてて
新しい胎嚢を作り始めているかも
しれないし。。
謎の言い聞かせをしながら
眠りにつき、
本日の病院に備えましたm(*_ _)m


毎日重い記録をすみません💦
たまちゃんの時に流産かもとなってからの
症状等の記録が残ってなくて
今回はちゃんと残しておきたくて
何書いたら将来の自分に役立つか
分からず思った事、
いっぱい書いてます(*ᵕ ᵕ)"

当分重い話続くかもなので
見たくない方は
遠慮なくフォロー解除?
して下さいね泣き笑い

あといいね。
嬉しいですニコニコ
頑張ってって言って貰える気がして
勝手に励ませれてますニヤリ

それでは*˙︶˙*)ノ"