こんにちは爆笑

昨日のお昼ご飯のサンドイッチ🥪

でした✨




胎嚢確認から数日経ちまして、
ココ最近の症状をまとめて行きます鉛筆

【BT18】
○腰痛
○お腹が減ると気持ち悪い
○下腹部痛があるような無いような

【BT19】
○腰痛
○お腹が減ると気持ち悪い
○下腹部痛があるような無いような
○風邪っぽい
○微熱?37.6℃
実家寒すぎ問題+口開けて寝るから
基礎体温は当てにならず笑い泣き


【BT20】
○腰痛
○お腹が減ると気持ち悪い
○下腹部痛があるような無いような
○珍しく基礎体温が36.81℃
○風邪っぽい
○夕方微熱37.5℃
○お風呂場で嘔吐く

心配で↓検査薬使用真顔



久しぶりに検査薬見たら少し安心ニヤリ

とは言え検査薬陽性でも

今育ってるか分かるわけじゃないけどえーん

まぁ、気持ちの問題笑



【BT21】
○腰痛
○胸痛いような
○お腹が減ると気持ち悪い
○下腹部痛
○脇腹チクチク?
○微熱
○何回か嘔吐く
○快便笑

【BT22】
○腰痛
○胸痛いような
○朝食欲無し
○子宮の辺りチクチク
○お昼以降お腹減ると気持ち悪い
○はぁはぁする気持ち悪さ
○お腹減らないようにずっと食べてた笑
○嘔吐く回数増えてきた

昨日の朝はもうお米食べれないかな?
と思ったのに
夜にはオムライス食べてみたくなったり



そして今日の朝はすこぶる体調がいい笑い泣き
基本的になんでも食べれた…

去年の今頃は
もう少しつわり酷かったかな?
とか
今回全然眠く無いな
とか
不安が募りますぐすん

次の予約は火曜日立ち上がる
でも、もしかしたら
火曜日は早いかな?とも思ってる💦

先生に
次は12日〜15日の
どれがいい?
って言われて
1番早い12日にした!

例え心拍がまだ見えなくても
ちゃんと育ってるかを
早く確認したかったから照れ

次の診察日は
6w2d
もし心拍がまだ見えなくても
大きくなってれば大丈夫だよね?

そしてまた1週間後
また行くんだ!

と胎嚢確認から毎日
謎の言い聞かせをしている私えー

ダメかもしれないと思うのは
ちびたんに失礼だから
ちょっと遅いだけだと信じてるニコニコ

この前Twitterで
hcg12からご出産された方を
お見かけしたんですニヤリ

産まれてくれてほんとに嬉しかったし
数値は関係ないんだ!
って思い込めるようになった気がします

胚盤胞チャン達だって頑張ってるんだから
今は
信じてみようと思いますうさぎのぬいぐるみ

それでは*˙︶˙*)ノ"