こんにちはニコニコ

昨日【BT18】は胎嚢確認でした。
いつもは結果からなのですが
たまにはもったいぶってみます笑

昨日は初めて午後の診断にしてみましたニコ
理由は2つあって

移植した時間が
恐らく2時半頃。
判定日が
BT10午前。

若干ですが、まだ丸10日じゃ無かったんですょ!
だからHCGが低かったんじゃないかキョロキョロ
単純な私は考えましたデレデレ笑
なので
移植日から丸々18日目を確認するなら
午後がいいんじゃないか?とキメてる

ルテウムはいつも9時と21時にしてるんですが
朝9時から2時間ぐらい
安静にしてるんです。


…二度寝
とも言いますねてへぺろ笑

なのでその後から準備して
間に合うのが午後かな?とニコ

よく考えたら
診察の日だけ少し早く
ルテウムしたら
何も問題ありませんでした真顔

と言う事でいつもより早めに
仙台に向かってお昼ご飯ラーメン



ガッツリ過ぎて
すみませんニヤニヤ

お店の名前は
『麺屋政宗』

私を油そばの世界に
引き込んだ
悪いやつですニヒヒ

そして私は
いつしか1人で油そばを食べに
昼夜彷徨う事になったのでした。。。絶望


って!!
そんな話ではありませんでしたおやすみ

ご飯を食べて🆑に指差し
14時からの予約で
到着したのが40分位だったかな?
なんか人が少ない、。?
20分前だから?
そんなはずありません。
いつもこの時間も待合ホールは
盛りだくさん。

その後はいつもの流れで呼ばれて
もうすぐ私の番…
この時間が1番緊張する赤ちゃんぴえん
いつも何かの結果を聞く時は
だいたい旦那チャンも一緒。
でも、昨日は1人。

症状はなんか色々あるから
胎嚢は出来てそうと思ってますが
ほんとに出来てるのか?
1番の心配は
卵管に着床してたらどうしよう…と。



そして私の順番が







無事に子宮内に胎嚢確認出来ました〜笑い泣き
ちびたんちゃんと子宮にくっつけた立ち上がる
頑張ったねー😭😭😭


大きさは正直に言うと
かなり小さめだと思います真顔

5.4mm。

グラフはコレ⬇️





とてもちっちゃめで

控えめなちびたん…立ち上がる


原因はきっと

私が太ってるからちびたんが

自分のお部屋を

あまり確保出来なかった絶望


と思う事にしました笑


ちっちゃいもんはちっちゃいんで

変えられないニコニコ


今後ちびたんが私の中で

小さな反抗期を

迎えてきっと

大きくお部屋を陣取って

強く強く

育っていってくれると

信じて見ようと思いますおねがい







ほんとは同じようにhCG少ない人を

探して

ストーカー並に

ブログとかツイートとか

読みまくったんです笑い泣き


hCG80〜100ぐらいの方は

いっぱい居て

結果は

化学流産

稽留流産

出産


色んな方がいらっしゃいました


それぞれに色んな思いを乗り越えて

頑張っていましたニコ


だから

私もちびたんも1人じゃない


不安はもちろんありますが

出来る事を

やるしか無いし

1日1日

後悔しないように

生きて行きますニコ


次回の診察は

3月12日(火)


心拍確認出来ますように🙏✨