こんにちわニコニコ
気が付けば3回目…。

本日Day23で移植します!!
現在、クリニック近くのミスドで待機中!
うちのクリニックは
移植の30分前にならないと受付が
出来ないんですキョロキョロ
お家出るの早すぎた笑

今回もジンクス実行おねがい

朝イチパイナップル🍍



現在ミスドでホットミルクなぅ。



食べ過ぎは見なかった事に…笑


でも1個問題が。。。


生理来そう絶望

生理前のお腹の痛みみたいなやつ。。。


大丈夫なんだろうか。。


↑ここまでが移植前


↓ここから移植後

今回は、前回生理3日目から

○エストラーナテープ2日おき4枚

○デュファストン1回2錠1日3回

○ユベラ1回1錠1日3回


◆アシステッドハッチング

◆ヒアルロン酸培養液

Wオプションで移植爆笑


搬入した凍結胚も3つあったうちの2つめ。

凍結時4AA→融解後5AA。


まぁ、前回もグレードは同じなので

期待はしすぎず、

でも信じて過ごそうと思いますにっこり


ヒアルロン酸培養液だと

入った所がすごくハッキリ分かるんですニコニコ


がんばれちびタンうさぎのぬいぐるみ


移植後は恒例のマック🍔 🍟



ハンバーガーも食べたのは秘密笑ううさぎ


いつもはこの後渡り蟹のパスタなのですが

近くにちょうどいいお店がなく

変わりに出張中の旦那チャンに

食べて来てもらいました笑



しかも、一緒に行ってくれた人にも

食べてもらうという徹底ぶりデレデレ




男子2人なのでいっぱい食べてる爆笑


移植日当日から

愛されてるからねーニコニコ

ちゃんと産まれてくるんだぞーうさぎのぬいぐるみ


メモになるけど

生理開始から移植日までの日にちは

そんなに気にしなくて

いいらしいニコニコ


28日を過ぎても内膜が厚くならなかったり

移植OKにならないと

移植見送りもあるとの事でした…φ(..)メモメモ


判定日は2月26日


2月は

20日に旦那チャン出張戻り

23日が旦那の義弟さんの一周忌

24日が私の誕生日

そして26日判定日。

結果確認後に旦那チャンまた出張。


出張から帰ってくるまで

引越しの荷物まとめつつ

帰ってきたら、ダイニングとソファー

買いに行く照れ


あ、足の付け根が痛い気がするおねがい

期待しすぎずゆっくりします‪( . .)"‬

それでは*˙︶˙*)ノ"