こんにちわニコニコ
1月18日BT6で卵巣?卵管?
の辺りに激痛が凝視

前回の症状を確認すると同じように
激痛があったみたいおねがい

今回は基礎体温もつけてないし
流れに身を任せて
生きていますスター

前回の移植後は
あまり出歩かずにお家でまったりしてたんですが
4月に引越しなので家具を見に行ったり
車を買いに行ってみたり🚗
パタパタと楽しく過ごしていますニコニコ

前回は移植周期に入ってから
禁酒とコーヒーもカフェインレスにしてたけど
今回は(お医者サンに確認して)
移植前までアルコールOK
コーヒーも飲みたい放題してました☕️
生ものとチーズも🧀

移植後は以前と同じように禁酒。
コーヒーに関しては1日1杯まで
飲んでも問題ないと言われましたが
月~土曜日▷▶▷カフェインレスコーヒー
日曜日▷▶▷普通のコーヒー
生物は基本食べない!
チーズは火を通したもの。

それ以外体調に関しては目立った症状はなく
◎たまにイライラ
◎腰痛(生理前みたいなやつ)
◎脇腹痛い
(給食後5時間目が体育だった時みたいな感覚)
◎たまに頭痛
◎眠い(薬の副作用かも)
◎たまに足の付け根痛いよーな痛くないよーな

まとめるとこれくらいかなーニコ

まーなるよーにしかならん、
やる事いっぱいだし
考えすぎず( *˙ω˙*)و グッ!

判定日は22日。
緊張するアセアセ