本日の入荷!! | セレクトショップ「シェイプ」のブログ

セレクトショップ「シェイプ」のブログ

30代~の女性のためのセレクトショップです。
通販のご注文承っております。
正規取扱ブランド
☆B-chad(ビーチャド)☆REMER(ケイトリメル)バッグ
☆PASSIONE(パシオーネ)☆Recipe(レシピ)靴
☆Face campana(ファーチェカンパーナ)
☆CYNICAL(シニカル)


おしゃれな帽子がたくさん入荷しましたト音記号



今日は形がとってもカッコイイ帽子をご紹介しますきらきら!!





セレクトショップ「シェイプ」のブログ-120909_124602.jpg

大人っぽくて素敵でしょう~蝶々



セレクトショップ「シェイプ」のブログ-120908_192347.jpg


色違いもありますョ!!



セレクトショップ「シェイプ」のブログ-120909_124431.jpg


お値段は¥4725


victolieve (ビクトリーブ)


帽子をかぶるだけで、ほんとオシャレになりますよね~おめかし



先日もメーカーの男の子が


海に行くようなファッションだったんですが


帽子はオシャレな秋物をかぶっていたので


カッコよく見えましたハート




☆他にもかわいいのとか色々入ってるので


是非、この秋は自分に合った帽子を


見つけてくださいねおんぷ