ボーダーワンピ | セレクトショップ「シェイプ」のブログ

セレクトショップ「シェイプ」のブログ

30代~の女性のためのセレクトショップです。
通販のご注文承っております。
正規取扱ブランド
☆B-chad(ビーチャド)☆REMER(ケイトリメル)バッグ
☆PASSIONE(パシオーネ)☆Recipe(レシピ)靴
☆Face campana(ファーチェカンパーナ)
☆CYNICAL(シニカル)


夏休みもあと少しですね~



夏休みの間は子供たちが


ゴミ出しをしている姿をよく見かけますにこにこ



今朝もエレベーターで



段ボールと空き缶を台車に積んで出している



小4の男の子といっしょになりました!!


感心あげあげ感心あげあげ



降りる時も向こうから「さようなら~」とあいさつしてくれて


私も朝から気分がよかったですよっ!




さて 今日は今すぐに着られる


ボーダーのワンピースをご紹介しますドッキンハート



セレクトショップ「シェイプ」のブログ-120827_181707.jpg

ベルト付き



ボーダーの色目が秋っぽくなってますね~



ベルトを外して すと~んと着てもイイ感じですっnikotyann



裏地が付いているので1枚で安心して


着ていただけますョウインク


お値段は¥4935


Lil nina (リル二ーナ)