豆 | |・∀・)・∀・)…

ウロウロしてたら見つけた~( ´艸`)


もう1曲は『豆』だったんだねえ(・∀・)



|・∀・)・∀・)…

|・∀・)・∀・)…

みんなイイ顔してる!!


その他のサジンも・・・



|・∀・)・∀・)…
私~ぎゅが腕組んでる姿好きなの~(///∇//)



|・∀・)・∀・)…
ヨンセンさん可愛い( ´艸`)



|・∀・)・∀・)…
ジョンミンさんもイイ笑顔だビックリマーク


ジョンミンさんも、もう泣かないでね(;つД`)


ジョンミンさん笑顔が1番!!


大口開けて笑うジョンミンさんが好きだからラブラブ



|・∀・)・∀・)…
マンネちゃんは泣いてもイイよ( ´艸`)


だって、マンネだからドキドキ


これからも感情を素直に涙で表してね(・∀・)



|・∀・)・∀・)…
ヨンセンさん『信じて』って話してたんだね(・∀・)


ヨンセンさんも、あんまり感情が顔に出ないから


分からない時もあるけど


いつも言葉には重みがあるような気がする。


感謝の言葉だったりも


静かに上手に話すって印象。


そんなヨンセンさんがステキキラキラ



|・∀・)・∀・)…
リダ急いで大人にならないでね(;つД`)


って、率直な感想だった・゚・(つД`)・゚・


今回ってか、きっとずっと苦しい思いを1番して来た人がリダだよね・・・


どうしてもリダが1番注目されるから


色々と書かれるし、憶測もされるし・・・


実は凄く悩んでいたんだろうし(;つД`)


また無邪気に笑うリダを見たいドキドキ




(画像は画像内よりお借りしました。ありがとうございます。)