記憶 | |・∀・)・∀・)…

記憶

台湾に帰った日の東京は、物凄い暑さでした・・・


は帰る前日、ファンミ最終日の後に


スタッフ全員と一緒に打ち上げをして


かなりお酒を飲んだようです♪


乾~杯♪


その頃、我達も乾杯!ってやってたわ(笑)


もう1週間が過ぎてしまいました・・・


早いなあ・・・


ここの所、毎日『一公尺』をヘビロテしてるσ(゚∀゚ ∬オレ



その度にの歌う姿が頭の中に・・・


ファンミが頭の中でグルグル・・・


『ヘイ!』って言ってた旭


『ダイスキデスカ~?』って言ってた旭


『オヤスミナサ~イ♪』って言ってた旭


『ハイ!オツカレサマデス!』って言ってた旭


可愛すぎてツボが頭の中グルグル・・・


いつも動画画像で見ていた


耳を触る仕草


エクボの出来る笑顔


親指を立てるポーズなど


いっぱいいっぱい頭の中をグルグル・・・


これが世に言う『生旭の凄さ』なんでしょうか??


そうならマジですげえ!!!!


11月に催される予定の


PEPSIのイベに行きたくて


エアーやら色々と調べてる自分がいる。


我的にチョウゴールデンコンビ(爆)の


旭&孝天なんて、マジ見たい!!


でも・・・


現実問題金がねえ(-∀ー#)


あ~お金が欲しい・・・