グーグルで検索したら、出てきたと書いてあったのでためしに沙皇龍で検索したら


ほんとに出てきて、びっくり。


しかも最初の項目に沙皇龍的日々是ぼんくら日記が来てるし。いいのかグーグル^^;




だらだらと書き綴っているだけの、ヘボブログに足を運んでいただける人が居る。

そう思うと、なんとなく申し訳ない気がした沙皇龍です。こんばんは。


さて、今日は久しぶりに召喚の石とか買い込んでみたのでちょっと狩りに行ってこようかと

思っています。獲物はバイキングにしようかな。


離れる前に、一度はクレイモアとかも自分の手で取ってみたいなぁなんてね。



まー、私のドロップ運だと全然期待できないけど。日シュリなんて奇跡だったようなもの^^;



結果はまた、夜中にでも更新するとします^^