4ヶ国の生ハムを食べ比べ!肉もまぐろもガッツリいける肉バル/izakayaハーリー【新橋】 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

たーっぷり生ハムを堪能できるお店
新橋にあるizakayaハーリーさんへ行って来ました!
 
 

 
こちらのウリは生ハムと本まぐろ!
これはワインを飲むしかないでしょ(*´∀`)
 
 
 
場所は新橋駅烏森口から徒歩3分ほど
ニュー新橋ビルを背にしてひたすらまっすぐ!
 
分かりにくい細い入り口の2階ですが、可愛い看板が待っててくれます♡
 
 
 
まずはスパークリングワインで乾杯!
お通しは野菜とニンニクが効いた特製味噌
 
さて、この日いただいたのは…
 
 
☆蒸し鶏・パクチートッピング
鶏が見えないほどのたっぷりパクチーが嬉しい(・∀・)
さっぱりめな冷菜は空腹が優しく迎えます。
 
 
☆本まぐろのカルパッチョ
こちらもさっぱりとした冷菜
少しスパイシーなタレがまぐろの臭みを消していて、食欲をそそる1品
 
 
☆生ハム4種盛り合わせ
日本、イタリア、フランス、スペインの4ヶ国の生ハム食べ比べ!
意外にも私は脂少なめなアッサリしたフランス製が好みでしたが、これは好みの分かれどころかも?
 
 
☆真っ白サラダ
パルミジャーノがたーっぷりかかったサラダ
見た目なんだかわかりにくいですが、チーズのコクが野菜をさらに美味しくさせます。
 
 
☆サーロインステーキ
肉バルに来たからにはガッツリ肉を食べなくちゃ!
ガーリックが乗ったステーキは、とてもパンチがあるシッカリとした赤身肉
 
 
☆ネオイカ飯
ネオってなーに?
一見変わったイカ飯です❢との説明に興味を持ってw
写真で見るとチキンライスっぽいですが、イカの味噌がソースになったパエリア風なイカ飯でした。
 
 
☆ハンバーグ
さらに肉!
デミグラスソースのハンバーグは、かーなりの食べごたえ!!
BAQETまで付けちゃって、腹パンになってしまったー!
 
 
店内はカウンターにテーブル席が6つほど
カウンターにはグリーンとバード(鳴く鳥のおもちゃ)か飾ってあって、可愛い雰囲気
 
証明もおしゃれなので、合コンやデートなどに良さそうです。
 
ガッツリ肉を食べられるので、お腹を空かせて向かってくださいw
 

izakaya ハーリーバル・バール / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8