蒲田から2駅の大井町
 
大井町はよく来るのですが、こちらは初めて
焼肉も肉鍋も楽しめるお店のびいどろさんに伺いました!
 

 
 
 
JR京浜東北線からは、中央口が1番近い。
阪急がある方の出口を降りて3フンほど。
こんな通りもあるとは、はじめて〜
 
 
 
さーて!まずは乾杯です!
食べ放題コースにプラス飲み放題をつけて。
飲み放題がプラス¥1,000とか、呆れるのコスパ笑い泣き
ハイボールが角かジムビームか選べるのが嬉しい♡
 
 
 
まずは塩ダレキャベツで、一旦胃を落ち着かせて…
 
 
 
きゃー!
ドドーンと来た階段に乗る肉達
下段のタンをはじめ、段々と上に上がるにつれて
脂が乗った希少部位が並びます。
やっぱり、下から行くよね!
(えっ?!違う?)
 
 
ひゃー!
な、フォトジェニックなタンちゃんラブ
厚切りが好きなんだけど…
お願いすればできるのかなぁ?
だって、食べ放題だし!
今回はお初だから聞けませんでした。
 
 
 
キャベツ以外も野菜を!
って事できゅうりも食べます。
 
 
サラダも食べます
肉を食べる時は野菜もね!
野菜も好きです。
 
 
一通り階段が終わったら、食べほメニューから追加出来ます。
やっぱ、いちおーカルビ行きたい
 
 
 
んで、タンおかわり!!!
 
 
焼姿はホントにジェニる!
写真見ててもウマソーじゅる・・
 
 
 
焼肉が飽きたら鍋にも行けます!
神戸牛をタワーにした鍋!!!
 
 
 
下の野菜がしんなりしたら、お肉もシットリ仕上がります。
 
野菜もお肉も食べれる鍋は、夏でも美味しいラブ
 
店内イメージは、普通の焼肉屋さんと同じと思ってよいと思います!
 
毎月29日は割引があるので、次は29日を狙って伺いたい。

焼肉 肉鍋 びいどろ 大井町店 焼肉 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7