品川・高輪エリア休日ランチ。

またまた品川プリンスホテルへ。

この日はテニスコートの近くにある、カレーやさんのシエールさんへ伺いました。

こちらは平日にも以前来たことがあるのですが、ほどよく辛くて美味しかった印象がありリピートです。




この日はチーズ焼きカレーの1辛で。
シエールさんは辛さを選べます。




ご飯を割ってみるとトマトが挟まっていました。
トマトにチーズにカレーだなんて、美味しいに決まってる!(*'∀`*)v

チーズ焼きカレーは、以前食べたカレーより辛さがマイルド。
こちらのカレーは一般的な欧風カレーの中では辛い方だと思います。




ドリンクバーにはコーヒーや紅茶、ジュース類など。
日本語、英語以外に中国語やハングルも書いてあって国際的。


店内は少し古めなので、ファミレス風な印象ですが清潔感あり落ち着いた感じ。

高輪エリアでは好きなランチの1つです。




カレーショップシエール (カフェ / 品川駅高輪台駅北品川駅

 
昼総合点★★★☆☆ 3.4