横浜駅西口、ジョイナスから近くの居酒屋 楓さんに行って来ました。




お店はビルの2階から4階までの大箱。
東急ハンズから近いのですぐに見つかりました。




まずはビールで乾杯。
暑くなってきたこの頃、冷えたビールは嬉しいかぎり!


さて、この日いただいたのは





きらきら!!彩り野菜のバーニャカウダ
ソースがアンチョビ利いてて美味しい!
忠実なバーニャカウダ。







きらきら!!明太子チーズオムレツ
割ると中からチーズがとろーり。
明太子の風味があっています。




きらきら!!手羽先
名物の手羽先。
しっかりとした醤油味で、お酒が進みます。





きらきら!!馬刺し
ピンク色のまさに桜肉。
あっさりとしてさっぱりいただけました。





きらきら!!モツ鍋
九州料理の居酒屋さんなので、モツ鍋をいただきました。
2人前からのオーダー。
塩味と辛味噌味で選べます。
この日は塩味をお願いしました。





美味しかったので、お肉と野菜を追加オーダー。
バラバラで追加できるのが嬉しいです。





お酒は私は鍛高単のロック、夫はハイボールをいただきました。


この日は鍋をシッカリ食べたのでお腹いっぱい!
〆にちゃんぽんがありましたが、行き着きませんでしたー。

店内はテーブル毎に仕切りがついていて、入り口にスクリーンがあるので目線がきになりません。

早い時間から開店しているので、私たちが食べている間に一通りのお客さんが一度ひいた状態でした。

早くから飲めるありがたいお店ですね。
リーズナブルな宴会に良さそうです。


情緒個室Dining 楓 横浜駅前店 (居酒屋 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

 
夜総合点★★★☆☆ 3.4