千住ツアー2件目は、串揚げが人気の天七さん。
 
1軒目で飲んだ幸楽さんの斜め前です。
 
 
 
17時オープンの天七さんは、早めに行ったにも関わらず、すでに数人の先客がいらしてました。
 
 
 
 
お決まりのキャベツ食べ放題
銀皿にはおしぼりが乗ってました。
 
 
 
串揚げは1種類2本からオーダーがお約束
いろいろ頼んで、分けていただきました
 
 
 
みんなでちょっとずつ、いろんな種類が食べれると嬉しい
1人だと2本ずつ食べるとお腹いっぱいになってしまいます。。。
 
 
とはいえ、こちらは大きなこの字カウンターなので、あまり大勢で行けないのが残念ですね。
 
 
サクッと軽い串揚げに、サワーで軽く飲んで帰る
立飲みならではのシステムが、住民のニーズにあっていそうです。


天七 本店串揚げ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3