連日ご飯ネタじゃなくてスミマセン。。


年始にひいた風邪をこじらせてしまい、10年ぶりの喘息発作[みんな:01][みんな:02]


ほとんど家で安静にしております。。
(ま、寝ながら天下統一クロニクルにハマってるんですけどね(笑)


私が具合悪い上に、年末に小蓮の左手に出来た水ぶくれが悪化し


なんと[みんな:03]

昨日の夜中に皮が剥がれてしまいまして…



photo:01




応急処置でマキロンして、キズパワーパッドを貼りました。

朝、夫が病院に連れて行ったら
キズパワーパッドはそのままで、上から包帯をがんじがらめ[みんな:04]


なんとも痛々しい[みんな:05]


ですが、本人は包帯がウザイだけで、痛みは特にないらしく、結構ケロっとしています。


私も小蓮も(一緒に風邪ひいた夫も)早く元気にならないかなぁ~[みんな:06][みんな:07]