ウニがトロトロなオムレツ!!/海三昧 おさしみ家 五反田 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

五反田のビジネス(ここ大事!)ホテル、ロイヤルオークの2Fにあるお店
ロイヤルオークは目黒川沿いのホテルで、2F部分は吹き抜けになった階段を上がって行くとスナック系のお店が多数。


おさしみ家さんは階段から遠い場所にあります。



当日ですが予約をしてスムーズに入れましたが、予約してない方はお断りされていました。。。

それもそのはず!
お店はL字型カウンター10席程度のみ
ご夫婦でキリモリされています。


お酒を撮るのを失念・・・汗
チューハイは甲類と乙類が選べ、私は乙類焼酎の方をいただきました。


お通し
この日はお豆腐とお魚を煮たもの
素朴かつ丁寧でお腹にも優しそうきら

お刺身盛り合わせ(2人前で1,500円)
ヅケ・ホホ・タコ・キンメ・サーモンなどなど
豪華かつ美味しい!そして安い!きらきらきら

白子焼き(500円)

濃厚でクリ―ミーな白子
バーナーで焼かれていました。


生ウニオムレツ(800円)
1箱分のウニがどっさり!
これで800円って安ーい!!!キャッ☆きらきらきら
トロトロなオムレツにトロトロなウニが濃厚でトロトロ~ラブwハート☆


この日はあまり飲めなかったので、これで終了しましたが
日本酒も各種あり、ドpinkのラベルもあったので面白い日本酒も飲めそうで期待大!


海三昧 おさしみ家 魚介・海鮮料理 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

東京都品川区西五反田1-9-3 ホテルロイヤルオーク 2F

ランキングに参加しております。よかったら応援してください!

blogram