こんにちは。
お越しいただいてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです照れ



昨日起きた「初めて」の出来事を。


1 もろちゃん初めての盗み食い(?)




蓋を閉め忘れて置いてあったキビ。
こっそり盗み食いされました苦笑
食べてる姿が可愛かったので、ちょっと撮影会してから蓋をしましたウインク



2 もろちゃん初めての出会い


お昼はなかなかお家から出てこない住人と
たぶん初めて至近距離で出会いました照れ
至近距離とはいってもケージの網越しですが。

↓出会いの相手、彼女です。


初登場、長毛ハムスターの「おはぎ」ちゃんピンクハート
どちらも自由人なので、お互い慌てることなく静か~に出会い、何事もなかったようにおはぎはお家に帰っていきましたニヤリ




3 たおちゃん初めての柄パンツ


いつものしましまパンツの羽とは趣の違う羽が落ちてました。
なんだかうずらの卵みたいな柄に見えます。
こんな模様のもあったのねキラキラ
そもそもパンツ部分の羽なのかどうかも詳しくは不明ですがニヤニヤアセアセ



ちなみに。
↑いつものしましまパンツの羽ですニコニコ



ごんちゃんの初めては見つけられませんでした…💦
もう少しで初めてのお宅訪問(たおちゃんのケージにお邪魔)しそうだったのですが…。
やっぱり怖くなったのか、それともワタシの熱い視線に気づいたか、途中で止めてしまいました。
残念~笑い泣き