すごく貴重な3週間でしたドキドキ
最後わ泣きまくりで
ほんとに寂しかったですしょぼん

クラスの子からわ
寄せ書きとアルバムと
メッセージをたくさんいただいて
ぬいぐるみとかわいいケースも
もらいましたドキドキ

花束もいただきました!!!
うれちードキドキドキドキ

支援学級の子からわ
木曜日の帰りの会に
私を招いてくれて
感謝を伝える会ってのを
開いてくれました

くす玉もらったよードキドキ

部活の子からも色紙を
いただいて
ほんとにいい日々でした!!!

先生っていいなって
心から思いました。

でもあたし頑張ったんです!!
クラス分のメッセージと
ストラップ作ったんです

あたしにしてわ上出来です!!


まとめ更新はじまりまーす


Android携帯からの投稿