どうしておばあさんて
優しくないのかね?笑
あたし同居わ嫌やなーと
両親を見てるとつくづく思うわ。

なんだか
お祖母ちゃんて
どーゆー存在なん?普通笑
全然わからへん!
なんであたしいじめられるん?、
リアルターゲットや。

大人になって、
あたしにしか八つ当たりできない
って我慢するべきなんやろな。
ママもパパも疲れてるし。

とりま言いたいのわ
あたし、家に居場所がない!爆

風邪気味のママと同じベッドで
布団に入りきれずに
スースーしてる。
引っ張れない優しさ。
眠れないつらさ。
あー。

あー。


明日敏くんユネッサンいくねんて
沙織も行きたかったのに
女の子やからなー。
明日わお勉強しに
図書館行こうかな!

とりま論文どーしよー涙
ぐえー。

Android携帯からの投稿