あー、なんてここは
こんなに長閑なの?
不思議でしゃーない。

昨日ちーこと米山と
晩御飯食べたおー!!


クレープづつみみたいのん!
なんかクレープ食べたい笑

ほんまに実家わぐーたらしちゃう!

あ、アイス2こ目やわ笑
ファミリーパックちゃうからね!

とりま今日わ
学校行って先生見て
ちょっと安心した!!
おばさん先生やけど
普通な人やわ!!
よかった!!笑



あー。ひまやなー。


ででん!

あー。痛いかなー。笑

あたしこれメイドさんやねんラブラブ!
上手に撮れなくて
何回も撮ってたら
眠れないって怒られてん。
こわいこわい。

ちょっと痛いわな。
ま、いいや。


Android携帯からの投稿