今日久々の学校!
楽しかったドキドキドキドキ

パフェ食べたぞー!
パスタも食べたぞー!

あみちゃんに聖書あげれたし
先輩ぽいこと初めてできたラブラブ!ドキドキ
うれしすっ笑

もっと先輩したいー笑

今日サークル行きたかったなー。
ちぇーっ

面白かったのわ
新幹線のホームで子供が
歌うたってて
その歌がおわらないこと。

赤白黄色どの花見ても赤白黄色

これエンドレス。

私洗脳されて口ずさんでる笑


あと、清掃のおじいちゃん。
エスカレーターの手すりって
乗りながらだと
一ヶ所しかふけないよね?
すごい力入ってたけど
あれ?ってなって可愛かったドキドキ

もう寝てすごそ。


Android携帯からの投稿