今日わやらかした!!!!笑
名古屋ついて
リクナビ?ん時の反省を活かして
お昼も買って
往復の切符も買って
準備万端やったのに得意げ
 
名古屋って人だいぶ少ない!!!!
しかもみんな集団行動しすぎショック!!!!!
アウェーやったぜぇー♪笑
てか、なんとなくやけど
綺麗な子が多かった!!!!
名古屋嬢ラブラブ!名古屋嬢ラブラブ!
 
 
てかお昼わ
高島屋で買ったパン2こ
一人でおいしくいただきましたドキドキ
 
なのに帰りに何故か
せっかく名古屋来たんだし
と思ってなんか買って帰ろうと
思ったらー
1,000円もなくって断念得意げハートブレイク
そしたらパンの神様が囁くよね。
 
また2こ食べた。
小さいのとかぢゃないよ笑
 
あたし小麦でできてるみたい得意げハートブレイク
 
ちなみに朝御飯も
パン屋の惣菜パンやからね得意げハートブレイク
極めた1日やったわガーン
 
この『せっかく』ってゆーんが
あたしの心を掻き乱すのよね。
 
ほんまやめてほしいショック!
食べてから後悔中やわわわ。
 
明日で1年半記念日ニコニコドキドキ
ちょっとリッチデートすんのにひひ音符
服がなくて困ってるけど
まーいいや笑
 
 
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1289903913413.jpg
渋谷で言うハチ公前的な
三条で言う土下座像前的な
沼津で言うビビの方的な
三島で言う伊豆っ箱ぢゃない方的な
 
待ち合わせの定番スポットらしいよ
名古屋で言う時計台前的なドキドキ
 
 
にゃーさおリにゃー