久しぶりの新幹線やーラブラブ!ドキドキ
なんかテンションあがるにゃー
 
とりま昨日から
名古屋で美味しいパン屋ないか
探しまくってたからな笑
なんて女やシラーハートブレイク
 
てか昨日イヤホン壊れたしょぼん
ちんかんせん暇ーブタハートブレイク
 
だからちょっともてあまし中ニコニコ
 
みゆなさん、ゆみちー
お土産わないけど3限よろしくドキドキ
 
 
昨日ひろりんと電話して
就活わみんなと協力しな
できひんと思った!!!!
 
あたしひねくれてるから
そーゆーんに抵抗あったんやけど
でもそんなん言ってられへんよね!!!!
あたしもひろりん化計画始めますドキドキ
 
 
てかひかりって1番はやいよね?
なんでやろ
岐阜羽島とか停まるみたい
 
てか今日も中国人らしき人に
話しかけられた笑
あたしチャイニーズ顔ブタ?笑
でも急いでたし
普通に無視しちゃったショック!ハートブレイク
困ってないかしら笑
 
それよりパソコン持って
なんかしてたから
中国のスパイかなんかで
日本人意地悪
とか電報されたらどーしよーって
ちょっと真剣に思った笑
 
あたし音楽なくても
こーゆーこと考えてるから
平気かもラブラブ!ドキドキ
 
 
てか誰?
今日寒いって言った人。
コートにマフラーまでしてるのに
鬼暑いからね。
 
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-3245_1_101112_1347~01.jpg
ぷーたろーさん幼少期
女の子みたーいドキドキ
 
 
にゃーさおリにゃー