今日わハロウィンー!!!!
なんもしてないけど笑
 
とりまブログまた
書き出すようにしよっニコニコ音符
 
今日これ作ったのにゃー
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1288527417698.jpg
白菜だいすきドキドキ
 
あたし女の子の日やから
やたら甘いものたべたくて
31食べたブタキスマーク
なおかつ31%引きやったから
でかいのにしちゃったしね得意げハートブレイク
 
エントリーの時点で一次審査になる
ってのに出会した!!!!
これって大学名とか?
200文字のスペースわあったけど
こわっ!
 
キャッチフレーズとかあって
沙織ふざけたからな得意げ!!!!笑
 
あーあ笑
 
 
昨日個人写真選びました。
あれはネタですかブタ?笑
 
わからなすぎて
ママパパにえらんでもらったわ得意げ
 
パパが
ちゃーはあんなにブスだったか?
って親バカも通じない
レベルやったからねシラー
 
 
にゃーさおリにゃー