今日合説行ったら
最初のブースで
もんちゃんとマッチに逢って
びっくり!!!!

今ミスドのドーナツ
食べてるんだけど←え。
初めてまずいドーナツ食べた得意げハートブレイク
もうあたしわ京都駅の
ミスドにわ行かないわ笑

中の方ぢゃなくて
外のミスドねにひひ音符

とりまなんやかんやで
疲れるもんやな笑
昨日あんま寝てないし得意げ

てか昨日WebのES書いて
完成したから送信しようとしたら
沙織のパソコンどアホなの忘れてて
ネット切れちゃってて
全部消えたのしょぼん
ほんまに泣きそうやったショック!

そっからやり直したから
だから眠かったの笑

最後の企業講演
普通に頭後ろにいったからな爆
ほんまに自分最低やわ得意げハートブレイク

眠気に負けるってゆー
気持ちの弱さよ。
意識の低さが恥ずかしい。


でもなんやろ
会社見る目がめっちゃかわるな。
その人がその会社の顔って
本当に思っていいんかな?

なんかいろいろショックやわ笑

でも雨ふらんくてよかったドキドキ
おうちかえろ。


にゃーさおリにゃー