今日わ雨ですかーしょぼん
スポフェスの準備つらいですなガーン
 
朝お好み焼き作りましたドキドキ
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1287980587683.jpg
 
ひっくりがえす時に
無理して出来ないことをしたら
ひどかったです。
めっちゃ散らばって後悔しか
ありませんでした。
 
こーゆー行き当たりばったりも
あたしの欠点ですかね!
自己分析 笑
 
 
髪の毛うまくできひーんしょぼんハートブレイク
雨やし追い討ちーしょぼんハートブレイク
 
 
沙織も米山さん石垣さん原さんに
逢いたいですしょぼん
久しぶりの静岡シックしょぼんドキドキ
 
みゆなさんが可愛いって
言ってくれました笑
ほんのり癒されました。
ありがとう。笑
 
 
     さおり(^ω^)