髪型しくった!!!!
美容院の鏡で一瞬
のっちみたいやんラブラブ!って
思った自分が恥ずかしいぐらいや笑
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
全然関係ないけど
髪型かわったのを気に
リフレッシュをかねて
ファンデかえたーにゃー
 
ほかにももろもろ買ったニコニコ
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1287924854372.jpg
 
RMKの美容部員さん
面接1回だったんやって
1回の面接で何がわかんねん。
顔やんかプンプンってちょっと萎えた。
 
 
伊勢丹の写真館で話聞いてきたよー
都市伝説的なんあるらしからね笑
メイクまでしてくれる
コースもあったよーにゃー音符
 
 
てか木曜日50分の模擬授業ハートブレイク
すっかり忘れとったしょぼん
 
明日わスポフェスの前日準備やし
水曜日わスーツの日やし
間に合うんかなショック!
 
スポフェスの1回生
直前の質問メール
めんどいよーー笑
なんでミーティングの時に
聞かんのかねブタ
 
まあ愛想よくかえしてますよ
ええ。
 
 
     さおり(^ω^)