あたし21年生きていて
いろんな秋を越えてきました
 
スポーツの秋
  :
食欲の秋
  :
 
あれあせる
2種類でした 笑
( ゜д゜)ポカーン
 
 
駄菓子菓子!!!!
 
初めて読書の秋を迎えられましたニコニコ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノモウ゛ェーイ
 
 
ちーちゃんわ
食欲の秋2010が
開幕されたようですが 笑
 
 
盛り上がりのほどわ
いかがでしょうかラブラブ!?笑
 
 
昨日借りたやつ
全部読めたラブラブ!!!!!
あたし難しいのわやっぱ難しいから笑
家族とか恋愛とか友情みたいな
そーゆーほっこり系から
せめるにするわブタ!!!!
 
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1287148546462.jpg
↑右のんが読んだやつ。
 
ほんでもって
ゆーくんから漫画かりたニコニコ
面白いですかねラブラブ!ドキドキ
 
 
明日晩ごはんどーしよーかね。
 
こまったさんシリーズ
読みたくなったビックリマーク
 
えげつ!!!!あたしえげつ!!!!笑
 
このまま文学少女になりたいわブタドキドキ
 
 
    さおり(^ω^)