今日も朝ごはん作ったのラブラブ!ビックリマーク
アンビリーバブルラブラブ!ビックリマーク
 
 
∩(・ω・)∩ばんじゃーい
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1286402876555.jpg
↑レタスチャーハンささみ入り 笑
 
ちょっと今までより
質がいい!!!! 笑
もう二度とつくれませんな。
 
 
それにしても
ノーベル賞わすごいけど
大学の教授の無愛想さが
面白い 笑
 
まーはしゃぐのも
どうかと思うし、
そうなりますかね得意げ
 
とりまワイフってあたしわ
呼ばれたくないわブタ
名前かママとかやなニコニコ音符 笑
 
ぼーっとしてる時間ないんに
あかんわ!笑
支度しますかねっブタキスマーク
 
 
     さおり(^ω^)