今日近所のセブン行ったら
おにぎりの試食があって
びっくりした。笑
 
おばちゃんに勧められたけど
食べなかった。
びっくりした。笑
 
 
学校でマナー講座うけたよー。
リーとまりかと受けたお
なんやしらんけど
途中凄い眠かったし
当たり前なことしか言ってなかった
(´゜д゜`)エー
 
歩き方とか見本の人が
全然できてなくて
発する声も小さくって
 
とりまあれわ悪い見本やんな。
(´ω`)トホー
 
 
全然関係ないけど
敏くんが京都で勤めてるときに
1回敏くんが働いてるとこみたけど
退社するとき、凄い大きい声やって
沙織すごいー((ヾ(o・ω・)ノ ))!!!!
って尊敬してたんやけど
パパが声が小さいって注意しててん。
 
全部こーゆー会社ぢや
ないと思うけど
ハキハキさ大事やんなブタ
 
てかそのセミナーで
ナガシーを見つけた。爆
なんか凄いセクシーな格好してて
びっくりした。笑
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
 
ゆみちーにさりげなく逢ったニコニコ
髪の毛が重たいイメージやったから
さっぱりしてて
イメチェンやったべーっだ!
 
幼くなったーって気にしてたけど
そんな感じんかったでニコニコビックリマーク
 
 
とりま女の子の日やねんけど
事件おきてる!!!! 笑
えげつない量!!!!
 
 
ぷーすけさんわバイトです。
タウンワークもらってきたけど
あんまいいのなかったガーン
お金かかるしね。
どーしまひょ。
 
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1286356788838.jpg
↑スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)
 
 
    さおり(^ω^)