なんだか最近不規則ですねー得意げ
昼寝するからか
夜寝られへん。
 
 
ゆみちーとみゆなにも
ブログおせーた(・∀・)
そんなに痛いか?
題名 笑
 
 
てかバイト代わってメール
めっちゃくる!!!!
あたしまだ在籍になってるんか?
 
風邪流行ってるんかもねガーンドキドキ
田中さんも鼻声やったし
 
 
今事後レポート提出に行くとこで
暇過ぎて更新してんねんけど 
 
電車の中に着物着てる
おばさんがおる。
あたしこーゆーおばさんになりたい!
決してヒョウ柄ぢゃないビックリマーク 
気品ある一面を持つおばさん的な 笑
 
そんだけ パー
 
竹田乗り換え
めんどくせーーっラブラブ!!!!!
 
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1285401473773.jpg
↑誰かに逢えるかなーラブラブ!ラブラブ
 
 
 
     さおり(^ω^)