今日は朝ゆーくんに
ナスのトーストと梨を剥きました 笑
 
ゆーくんわ誉めてくれました。
そーゆー作戦ですかにゃー? 笑
 
 
学校行って
ラウンジでゆみちーの
外人話し聞いて笑った\^^/
 
ほんでもって
学生課でスポフェスミーティング
今年もですかーかーかーかー得意げ
 
てかスポフェスのメンバーの中に
腕相撲めっちゃ強い人おる!!!! 爆
 
でもあたしチキンしてんの 笑
 
 
ファミマのボールペンと
同女の就活手帳もろた(^ω^)ドキドキドキドキ
ナイスタイミングラブラブ!ドキドキ
.♭沙織ちゃんと祐輔くん*°-1285679458931.jpg
↑あたしだけ青だった 笑
 
 
ESの添削締め切り
明日までやから頑張らなガーン
自己PRがなんで面白いんやろショック! 笑
 
でもスポフェスやってよかった!!!!
せこいけど頑張ったこと
書けないとこやったもん 笑
 
インターンのレポートも2つあるし
模擬授業もあたってるししょぼん
 
 
今週が山田ドキドキ ぷ
(´;ω;`)ションナー
 
 
      さおり(^ω^)