夏天が可愛くてしょーがない!!

鐵時空の異能行者たちの敵ってのは、魔界の者たち?みたいな感じ。
夏天と夏美が変身するとどうやら魔界の人間に近くなっちゃうみたいで、特に夏天の方がその力が強いみたい。

夏雄に新しい男ができて、二人で葉思仁の店に来たもんだから、葉思仁は子供たちに連絡してなんとか二人を引き離そうと画策。
夏美は変身すると貞子を呼び出せる(笑)。
その貞子を使って相手の男をビビらせる事に成功するんだけど、皆のやった事は全部夏雄にバレて、葉思仁の店に出入り禁止になっちゃう。
ちなみに、この時夏美は夏雄の相手の男に、以前現われた魔界の人間と同じイボがある事に気が付く。それでこっそり夏宇に相談するんだけど、相手は大企業の総裁だし有り得ないと。




夏天は夏雄にバレないように、こっそりギターの練習をしたいのに店に行けなくなっちゃって(ちなみに普段は朋友の金寶三・・・じゃなかった、任晨文にあずかってもらってる)、スタジオに行っても追い出されちゃうし学校のギター部にも入れてもらえない。

ところが、なんと学校に東城衛がやって来て、ギタリストの脩が夏天にギターを教えてくれると言う。
大喜びの夏天。







でも、脩の目的は夏雄が異能行者かどうか確かめる事、そしてその力がどのくらいなのか、金時空の大東の分身なのか・・・を見極める事だったのだ。


脩は”鐵克人”って立場の人みたい・・・異能行者を管理する立場?よくわかんない。

それにしても、大東はやっぱり演技上手いよね。としみじみ思った。