とうとう雷克斯の正体が暴かれてしまいましたね。
私レビューで「忠犬護符」はKO.19の遺品・・・と勘違いしてましたが、あの犬がKO.19だったんだね!!もしかして断腸人の犬だったのかしら・・・。

今回は特につらい展開・・・亞瑟の疑惑が晴れるのは良いんだけど、雷克斯がクラスメートに糾弾される場面がねえ。
そもそも、雷克斯があんなになってしまった理由が超個人的な事で、しかもはたから見ればそんなたいした事ないって感じだからさ~。

あ~あ、次回で雷克斯はしばしのお別れです。
でも、また出て来ますから。

で、しばらくは大東ファンと小雨ファンがヤキモキするような三角戀に・・・。空気ピアノとか(笑)。

あ!そろそろ小鬼がゲストで出てくるね!まだか?