いや~~~雷克斯は陰湿だな~!
しかも、やる事セコイな~!

あ、私、DVDで見てた時には気が付かなかった・・・って言うか、そこまで注目してなかったんだけど、大東の家で、携帯電話で話してる雷克斯を阿公が・・・違う、大東パパがじ~っと見てるとこがちょっとツボでした。
さすが、鋭いね!って。

亞瑟が大東にわかってもらえなくて、バカバカ!って拗ねてるところが可愛いんだけど、やっぱりこの辺の展開は見てて辛いですね。

日本語字幕で見ると、亞瑟の怒り方って結構子供っぽく感じますね。

小雨まで亞瑟を疑ってしまうという展開がDVDで見てた時もショックだったから、彼が終極一班を去った亞瑟を追って行ったのが嬉しかったんだよな~うんうん。

日本語字幕でありがたいのは、武器の解説のところですね。これ苦労したんだよな・・・。まあ、龍紋鏊の解説のところでは「最初フツーのフライパンだったじゃんっ!」ってツッコミ入れてしまいましたが。

今回安琪登場まではいかなかったですね。

そうそう、金寶三は親が離婚して父親に捨てられ、おばあちゃんに育てられたようなものだって言ってるけど、

こいつの親父第1話に登場してた気がするんだけどな・・・。