雷克斯が本性を出し始めてきました。
も~、このあたりの唐禹哲の”悪い”演技がたまらんですね。

DVDで見た時も思ったけど、日本語字幕で改めて見て、大東はどんだけ雷克斯が好きなんだ!と(笑)。

で、全面的に雷克斯を信じているけれど亞瑟を頭から否定もしない大東、たとえ孤立しようとも雷克斯を許せない亞瑟、そしてまだ真相がわからないからどっちの側にも付かない小雨・・・・と、3人のキャラが立ってきてますね。

でもって、その辺をちゃんと見極めている雷克斯の狡猾さ・・・・どうすれば、この3人の好兄弟をバラバラにできるか・・・。

しかも、亞瑟を悪者にして、です。

くう~~~嫌な奴だな~~~でもかっこいい~~~(って毎回書いてるな)。
まだしばらくは、亞瑟がちょっと辛い感じです。

次回あたりで安琪が出てくるかな???

さて、今回のシャーク鯊魚。確実に目だって来てます。

でも、まだそれほど自己主張してません。
これからの鯊魚の進化(?)もお見逃しなく!!

カットされてしまった、亞瑟と小雨の質屋デート。