チャンバラしてる技安と鯊魚がカワユス。今見ると、意外に技安が目立ってるじゃないか。拔魔戰士・・・って展開になるまで、そう言えばロン毛のイケメンが一人いるよね~くらいの印象しかなかったのだけどね(笑)。

ま、それはともかく。

やっぱ良いよね~~~~レックス!!雷克斯!!!
これでズキュ~ンとやられたもんね。
まあ、悪い奴なんだけどね(笑)。
しかも結構陰険に悪い奴。
次回以降は、その陰険な手口に亞瑟が追いこまれていってしまいます。
ちょっと見ていてツライんだけど・・・・くっそ~雷克斯め~~~でもカッコイイ~~~~みたいな。

断腸人も、あんた何者?的な部分が出てきましたね。

これからどんどん面白くなっていきますよwww

↓以前キャプったけど使わなかった画像。



(このシーン、カットされてましたね・・・)