東京国際映画祭、「壁を抜ける少年(穿牆人)」が終わったのが22時半くらいだったので当然「終極一班」には帰宅が間に合いませんでした・・・が、放送終わる前に家に着いたので、雷克斯登場シーンだけ見られましたww
注:この記事は2007年10月24日の記事の転載です。

出~た~~~~!!

と、まあ叫んでおきましょうww

で、「壁を抜ける少年」ですが、張永政くん来日しました。
ちょっと前に「花樣少年少女」見て「門真くんの女装カワユス」とか書いてたのに、もう生・門真くんを見れてしまうとわ。

映画についてはまた、後ほど。面白かったですよ。張永政くんカワユスでしたよw

あ、そうそう映画とティーチ・インが終わった後、会場の外で即席サイン会状態になってたので、サインは貰わなかったけど近くでマジっと目に焼き付けてきました。
彼の体型はほぼa Chordと同じ感じかな?と思っているので、生でa Chord見たらあんななのかな?などと全く関係ない事を考えてたんですが(ヲイ)。