今回は、小雨の衝撃の・・・(笑)
いや~あの顔は何度見ても面白い!!

ところで、DVDで見てた時にこの辺はあまり真剣に見てなかったのと、田欣先生誘拐のエピソードはレビューでも簡単にすませちゃったりしてんで、今回改めて思ったんだけど。
田欣先生が阿光のお墓の前で、「病院であなたの姿を見た時・・・」とか言ってるし、阿光はケンカで死んだ事になってるし、ちょっと「あれ?」でした~。

だって、もっと後で、阿光は車ごと崖から転落して、遺体は見つからなかった・・・みたいな事言ってませんでした???
私の勘違い?

でも、阿光が病院で先生に看取られながら死んでたら、ちょっとつじつまがあわないんだよね、だって、阿光は○○として、△△に□□されてたんだから。(△△は人名で終極一家にも出てくる)

で、今終極一家見てるから、阿光のかつての担任が出てきた時に、
出たな、葉赫那啦・思思!と思っちゃいましたwww

あ、そうそう△△はともかく、とうとう断腸人が登場ですね~。
この辺ではただの寒いおっさんなんだけど、この人とんでもない重要人物ですからね!!

それから忘れちゃいけない、シャーク鯊魚が密かに終極一班に加わってます(技安はまだだった)。
大砲(?)ひきずって歩いている子がそうですよ~。

次回、雷克斯登場するかも??